インチキなドラマーによる、その向こうへ。

北海道生まれ、三重県在住の自称インチキなドラマーによる音楽雑記や普段の話

干支一回りの轟音の中に初めての狼煙を上げる。

f:id:drumsacid:20190508201242j:image

 

令和になりまして、5/5の子供の日四日市ClubChaosにて行われました。

YOKKAICHI METAL KONBINAT FEST

 

上の画像見たらわかりますが、錚々たる大先輩の中、トップバッターでSubversiveのサポートとしてインチキなドラマーをやってきました。

 

f:id:drumsacid:20190508202507j:image

タイムテーブル見たらわかると思いますが、余りにも濃い。

トップバッター、そして早い時間にも関わらずお客様がたくさん。

 

f:id:drumsacid:20190508221115j:image

 

SEが流れて、いざ出て行って、え?嘘でしょ?って思ったくらいですから。

 

Subversiveは初のClubChaos、フロント3人気負いも無く頑張ってくれてました。

もちろんインチキなドラマーな私も久しぶりの場所でイキイキしてましたよ。
f:id:drumsacid:20190508221437j:image

 

そして、12年前この場所で橋本さん限定復帰のOUTRAGEのサポートアクトをした空間。

そして今回の空間。

 

OUTRAGEは轟音を奏でてました。

それは干支一回りしても変わりなかった。

 

f:id:drumsacid:20190508221737j:image

 

今回のこのイベントに誘ってくれた萩さん、イマちゃんには本当に感謝以外の言葉が出ません。

 

Subversiveのサポートは今回EXTRAな形でやりました。今のサポートのへるお君がやるSubversiveへの繋ぎの役割は果たせたかな?って思ってます。

 

Subversiveフロント3人ありがとうね。

f:id:drumsacid:20190508222032j:image

 

そして打ち上げにてOUTRAGE丹下さんにご挨拶して、記念に

 

f:id:drumsacid:20190508222143j:image

 

ほんとに内容の濃い1日になりました。