インチキなドラマーによる、その向こうへ。

北海道生まれ、三重県在住の自称インチキなドラマーによる音楽雑記や普段の話

仮装?フェイバリット?

今週のお題「ハロウィン」

 

いつからハロウィンが定着し始めたか知りませんが、仮装する方が多いですわな。

 

コスプレする人は知り合いにはいますが、なりきりというのは大事。

 

音楽もそうですが、オリジナリティーを出す前は誰かを真似たり、なりきるのが手っ取り早い。

 

たまに

あ、この人のフェイバリットはこの方なんだなとかね、わかる時があります。

 

路線外れましたが、真似はけっこう大事ですよ。私はフェイバリットは沢山います、足して今のスタイル。まぁインチキなドラマーだから分からないかも知れませんがね?www

 

仮装の話に戻るか、

 

仮装しようとは思いませんが、

 

普段からお面みたいな顔してるので

 

年がら年中ハロウィンです。

 

f:id:drumsacid:20181028091225j:image

 

ね?

 

f:id:drumsacid:20181028091036j:image

 

ほぼ同一www