インチキなドラマーによる、その向こうへ。

北海道生まれ、三重県在住の自称インチキなドラマーによる音楽雑記や普段の話

気がつけば来月は大阪でガス屋の定期点検の時期になります。

令和始まって屈強な大先輩達とのライブを終え、

インチキなドラマー次のライブはこちらになります。

6/22(土)

大阪 阿波座BIGJACK

田中鋼鉄工場


魔界典章 ( as.LOUDNESS )

44MADA×MADA ( as 44マグナム )

伊賀の薔薇 ( as.NOVELA )

大阪Gas ( as.GASTUNK )←これ

ANGEL ( as.RAJAS )

17:00/17:30

2,000/2,500(D別500)

 

f:id:drumsacid:20190509215309j:image

 

大阪Gas(GASTUNKトリビュート)通称ガス屋1年振りの定期点検ですw

 

ガス屋なのでライブは定期点検という形ですw

 

このバンドは2008年とあるセッションイベントで知り合った私とギターのだいさん(モリヤンキース)が意気投合して始めた神出鬼没なバンド。

 

元々名古屋で2008年に企画されたフライングVばかりのお祭りイベントがポシャって、翌年に大阪森ノ宮プラネットホールでのイベントが初ライブ。

 

それから忘れた時に出現するバンド。ですのでトータルまだ10回もやっていないという。

 

メンバー構成は

Vo.阪タイ(現在休止中)

Vo.MORIBAKI

Gu.だいさん(モリヤンキース)

Ba.ケイ

Drs.あしっど(インチキなドラマー)

この5人

 

とあるセッションイベントでVベースで現れたケイちゃんを引っ張り、阪タイさんがグロウルな歌、クリーンな歌を、私の企画などで歌っていたMORIBAKIを引っ張り、始めた訳ですが、

 

三重と大阪の混成バンド、なかなかスケジュールが組めないのですが、ライブが先に決まってスタジオに入るというスタンスなので、神出鬼没になるともいう。

 

来週末からガス屋のスタジオが始まるのですが、毎回思うのが、きっちり仕上げて来る方々なんで、気楽。

 

なんだかんだ気がつけば今年10周年というね。

驚きでもある。こんなスタンスでやっているから気がつけばという感覚になります。

 

なんせライブ無いと2~3年平気で空きますからw

 

f:id:drumsacid:20190509220831j:image
f:id:drumsacid:20190509220828j:image

 

大体本家GASTUNKが動き出してきたタイミングでガス屋も動く事も。

奇しくも去年、今年と、本家が先にライブをしている。となるとセトリを参考に出来るというのがありまして、今回も面白くなりそうです。

 

気になる方は過去のダイジェストがあるこれを見てくださいな。

 

 

 

https://youtu.be/CGx0YKIIkp0