インチキなドラマーによる、その向こうへ。

北海道生まれ、三重県在住の自称インチキなドラマーによる音楽雑記や普段の話

インチキなドラマーなおじさんがやる映像編集。

以前所属していたバンドから映像編集をyoutubeや色んなSNSに出すようになりましたが、

 

専門学校やら出たことが無い私、これは音響もそうですが、

 

手探りでいろいろ考える、そして発見、体現して作り出し、確認しての繰り返し。

 

頭の中にいかに構図を作るか、まぁ専門的な方はコンテ作るんでしょうがね(笑)

 

ここ最近とあるバンドの編集してますが、やはり撮る角度は重要だなぁと。

 

バンドがこれからライブやるのに位置を考えると集中出来ないもんです。

 

だから最近、ライブ見る時、撮る角度を気にし始めました。

 

いわゆる裏方の病です。

 

私は本来裏方向きな人なのかもしれません。

 

ドラマーではありますが、インチキなドラマー(これは強調)ですからね(笑)

 

f:id:drumsacid:20190421100502j:image